チャンヤマの雑記ブログ

旅行、料理、AIRBNBに関して書いてみます。

スタート

毎朝通勤電車の中で、先輩ブロガーの記事を読んでいます。

 

かれこれ一年以上、「自分の体験を、人の役にたてられるようにしたい」と思いながらもなかなか重い腰があがらず、、、

 

本日2017年6月25日、ようやくブログを始めます。

 

ミクシー以来の日記となります。

 

独自ドメインと、はてなプロをそれぞれ一年契約にて支払いを済ませてしまったので、

一年間は頑張って日記を書き続けたいと思います。

 

最終的にはお金が稼げるようになれれば良いなぁと考えてはいますが、当面は練習用に書いていこうと思います。

 

がんばるぞ、、、